2021年11月13日

凄い効果!カラーエッセンス

最近、
急に飲みたくなって、
飲んでみました^_^




オーラソーマのカラーエッセンスです!
15種類あります。


その日は、
マゼンタを飲んで学校へ。



すると、
授業中、
まーちゅー(百会)
がビリビリして、痛くなりました💦




次の瞬間、
いつも見えないものが見え、
凝視!




理由を考えると、
エッセンスを飲む時に、
水の量が明らかに少なかった事を
思い出しました(>_<)



やっぱ、
適量って大事!




そして、
通訳者、登場!!




どうもエッセンスを飲むと、
オーラの層に分厚い層が出来、
プロテクトが完璧に出来るらしい♪



オーラソーマって
本当に凄い!




そして、
もう一点不思議な事が起こったので、
気づいた点を確認した所、
正解を頂きました(笑



その
正解話しは、
直接会った時に
お話できればと思います^_^





さらに、
私の解釈上ですが…



エッセンスを飲むと、
動物が寄ってきやすくなる感じが
ありました♪




んー、
エッセンス効果って凄い!



セラピストや人のケアをする方、
エンパス体質の方、
疲れやすい方、



ぜひ
飲んで、
体感してみて下さい♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カラーセラピー(オーラソーマ))の記事画像
B30
宇宙元旦B79、B109
お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。